三重県桑名市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

明るい白色の外壁が素敵な、大変大きなお建物をお建てになられたK様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼を承りました。

シンプルモダンなイメージのセミクローズ外構にしたいとのご希望でした。

 

境界ブロックから門塀までを一つながりにし、壁面は白塗り仕上げで、アクセントタイルで意匠性を追加しました。

天端には黒色の笠木を施工し、細部までこだわった施工です。

 

アプローチには600角の大判の平板を使用し、大きな建物に合わせたダイナミックな足もとになりました。

 

門塀前やお庭には植栽と割栗石、人工芝等を施工し、モノトーンをベースとしたシンプルモダン外構の中に明るい緑が良い差し色となっています。

 

さらにお庭には、大きなリビング窓いっぱいに広がるウッドデッキも施工し、休日はバーベキューなど、色々と趣味を楽しむことのできるお庭となりました。

 

K様ご夫妻からも大変ご満足いただけた、素敵な外構の完成です。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ タイル 笠木 アプローチ 植栽 割栗石 人工芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン