愛知県長久手市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

長久手市のきれいな造成地にご新築をされたK様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

広いお土地を十分に活かした平屋建ての住宅で、シンプルモダンな外構で合わせました。

 

門塀にはYKKのルシアスウォールを選択しました。今回はウォールナット+ブラックの色を選ばせていただきました。スタイリッシュでカッコいい、ウォールタイプの機能門柱です。

お庭の目隠しフェンスには同じくYKKのルシアスフェンスF04型の同色を設置いたしました。色合わせをしたことで、統一感のある外構になっています。

 

駐車場には、梁延長してアプローチをまたぐように2台用のカーポートを設置しました。

 

アプローチにはコンクリート平板でアクセントを加え、目地にはインターロッキングブロックを敷きならべました。

 

お庭には天然芝を敷き、リビング前にはウッドデッキを設置。広いお庭を活かして、大きめのウッドデッキを選びました。

 


ご提案内容:門塀 目隠しフェンス カーポート アプローチ インターロッキング 天然芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン