愛知県豊明市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県豊明市にトヨタホームさんでご新築をされたH様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

道路に面した広々とした駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げで舗装。4台用の折版カーポートを設置し、真ん中に柱がこない、使い勝手の良いスタイルになっています。

 

アプローチはタイル貼りとし、浮き階段仕上げでラインライトを埋め込みました。

 

門塀は杉板風タイル貼り仕上げ、宅配ボックス付きポストを埋め込み、アップライトでライティングしています。

 

お庭はコスパ良しのYKKの目隠しフェンス、シンプレオSY1F型で囲い、人工芝を敷設しました。一角にはレンガで家庭菜園スペースを設けています。

 

裏の勝手口周りは土間コンクリートで舗装し、テラス屋根を設置。洗濯物を干したり、ごみを一時的に置いたり、生活の質upに一役買っています。

 

想像していた以上の仕上がりに大満足ですというお言葉もいただけました。

建物と調和した自慢の外構の完成です。

 


ご提案内容:駐車場 折版カーポート アプローチ 浮き階段 門塀 杉板風タイル 宅配ボックス ポスト 照明 目隠しフェンス 人工芝 レンガ 家庭菜園 テラス屋根

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン