愛知県名古屋市天白区市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県名古屋市天白区に積水ハウスさんでご新築を建てられたS様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

グレーの外壁に側面まで木目カラーにした軒が特徴的な、スタイリッシュでカッコいい系統の住宅です。

外構もシンプルでカッコよくまとめました。

 

門塀は建物の外壁に合わせて、グレーの塗り仕上げとし、あえて若干の色むらがあるように塗ることで、めちゃくちゃ渋い見た目になりました。切り文字表札の影と立体感も最高にカッコいいです。

ポストは埋め込み型ではなく独立タイプのものを選びました。

アプローチにはグレーのタイルと天然芝を敷設。門周りには植栽も何本か植え、モノトーンな色味の中で緑がとても綺麗です。

 

カーポートには2台用のSCを設置。大人気のブラック×シルバーを選択し、文句なしのカッコよさです。

 

シンプルながらもこだわりとスタイリッシュさが詰め込まれた外構の完成です。10年20年後もカッコいい、そんな外構だと思います。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ 切り文字表札 独立型ポスト タイル 天然芝 植栽 SC

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン