愛知県瀬戸市にお住いのE様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県瀬戸市にご新築をお建てになられたE様ご夫妻より、外構・エクステリア工事一式のご依頼をいただきました。

グレーの外壁とポイントポイントで使われた木目調カラーが素敵な住宅でしたので、外構もそこに合わせてデザインさせていただきました。

 

門塀は淡いグレー色の塗仕上げとし、差し色としてネイビーのポストを取り付けました。アプローチ階段もグレーのタイル貼り仕上げで統一し、門塀前・アプローチ脇には割栗石と植栽の相性バッチリの組み合わせです。

 

駐車場は間口部分にはコンクリートの洗い出し仕上げを、それ以外の部分は刷毛引き仕上げで仕上げました。目地はシンプルに伸縮目地を使用しています。

 

お庭と駐車場の境には木目調の目隠しフェンスを設置。住宅の軒天や玄関扉の木目調と合わせた色味を選択し、統一感を出しました。

 

全体的にナチュラルなグレートーンでまとめた、統一感と落ち着きのある外構が完成いたしました。

 


ご提案内容:門塀 ポスト アプローチ 植栽 割栗石 コンクリート 駐車場 伸縮目地 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン