三重県四日市市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

三重県四日市市でアサヒグローバルでご新築をされたK様ご夫妻より、外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

ブラックとグレーのツートンの外壁がスタイリッシュな、とてもかっこいいお建物です。

 

外構部分で最初に目に付くのは、カーポートでしょう。高級感のある片側支持タイプのカーポートの中でもトップクラスに人気の高い三協アルミさんのダブルフェースを採用しました。新色のブラックカラーが建物ととてもマッチしています。今回は柱が側面にくるように設置いたしました。めちゃくちゃかっこいいですね。

 

幅広の門塀には600×300のベージュに近い淡いグレーのタイルを使用。建物の外壁とのグラデーションが美しい、スタイリッシュな門塀です。埋め込み型の宅配ボックスも取り付けて、使い勝手もバッチリです。

 

お庭にはリビングとフラットなタイルデッキを造作しました。境界部には目隠しフェンスを設置し、プライバシーもしっかり確保しております。

 

建物との調和の取れたシンプルモダンで素敵な外構が完成しました。

 


ご提案内容:ダブルフェース 駐車場 門塀 タイル 宅配ボックス タイルデッキ 目隠しフェンス シンプルモダン

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン