愛知県一宮市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県一宮市にご新築をされたN様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただき、広大なファサード空間を贅沢に設計いたしました。

 

カーポートには4台用の折板カーポートの軒天を木調パネルで覆った、高級感のあるタイプを選択。ダウンライトも取り付け、車が上品にライトアップされます。

また、駐車場の間口部分とアプローチには天然石を敷設し、高級感溢れる仕上がりです。

 

門塀もアプローチとは色味の異なる天然石風タイルを使用し、外構全体の統一感を意識しつつも、門塀が際立つようにデザインいたしました。門塀前には2.5mほどのシンボルツリーを1本と低草を植え、こちらも照明で照らしています。

 

お庭には人工芝を敷き、目隠しフェンスで囲いました。メンテナスフリーかつプライベートが確保された空間となっており、お休みの日にはご家族・ご友人でバーベキューをするのが楽しみだそうです。

 

この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:折板カーポート 軒天パネル 軒天木調 ダウンライト 門塀 天然石タイル シンボルツリー 植栽 人工芝 目隠しフェンス メンテナスフリー

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン