愛知県春日井市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県春日井市にアイ工務店さんでご新築をされたH様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

白と黒のモノトーンな外壁が素敵なお建物でしたので、外構デザインも住宅に合わせてスタイリッシュにまとめさせていただきました。

 

カーポートとサイクルポートはLIXILのSCをカーポートサイズとサイクルポートサイズの2台、贅沢に設置しました。どちらもオールブラック色を選択し、ミニマルでスタイリッシュなデザインがとてもかっこいいです。

サイクルポートは濃いグレー色に塗った門塀の裏に設定することで、道路側からの視線をカットしています。

 

お庭の外周は門塀と同じ高さの目隠しフェンスを塀から連続する形で設置し、プライバシーをしっかり確保。メンテナンスフリーの人工芝を敷設し、ご家族の憩いの空間となっています。

 

お建物に合わせたモノトーン外構の完成です。

 


ご提案内容:モノトーン スタイリッシュ カーポート サイクルポート SC 門塀 目隠しフェンス 人工芝 割栗石 植栽 砂利

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン