三重郡東員町にお住いのB様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

員弁郡東員町にご新築をされたB様より新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。ハウスメーカーは旭化成ホームズさんで、白色タイルの外壁が素敵な建物だったので、住宅のテイストに合わせつつ、エクステリアでも際立った存在感を出せるようにデザインいたしました。

 

門塀と袖壁はグレーの天然石調タイルをふんだんに使用し、高級感のある佇まいとなりました。天端には笠木を取り付け、ライトアップし、手前に植栽も植えることで、とても贅沢な空間の完成です。

 

駐車場には1台用のカーポートSCを設置。色はブラック×シルバーでスタイリッシュに演出しました。

 

お庭周りの境界にはYKKのシンプレオフェンスP1F型を使用。ポリカパネルを使用した珍しいタイプの目隠しフェンスです。目隠し率が100%で完全に目隠しできるのと同時に、採光率が82%もあるので、明るさを保ちつつ目隠しができる優れものです。

 

建物を引き立てつつ、外構単体でもかっこいい、そんな外構が完成しました。

 


ご提案内容:門塀 タイル 天然石 笠木 照明 ライト 植栽 カーポート SC 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン