岐阜県関市にお住いのA様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岐阜県関市に一条工務店さんでご新築をお建てになられたA様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

黒を基調としたかっこいいお建物でしたので、スタイリッシュでシンプルモダンな外構をデザインいたしました。

 

駐車場は土間コンクリートでシンプルに仕上げ、2台用のフラットカーポートも設置して使い勝手の良いカースペースとなっています。

カーポートの手前にはご来客等があった際にプラスで3~4台はお車を停めることができるスペースも、コンクリートで確保阻喪しております。

 

門塀はグレーの塗り仕上げでシンプルにまとめ、アプローチ脇や門塀周りに植栽を植えることで全体的に黒~グレーでまとめた色味の中で、植物の緑がとても映えています。

 

アプローチには黒の天然石調のタイルを敷設し、足元をスタイリッシュにデザインしました。

 

黒系で統一された、スタイリッシュなシンプルモダンエクステリアの完成です。

 


ご提案内容:駐車場 土間コンクリート カーポート 門塀 塗り仕上げ 植栽 アプローチ タイル スタイリッシュ シンプルモダン

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン