愛知県豊田市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県豊田市にご新築のI様より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

洋瓦風の屋根に、白色の外壁、可愛らしくおしゃれな壁飾りが素敵な、洋風のお建物でした。

住宅の雰囲気にマッチする外構プランをご提案できるように、試行錯誤してプランニングいたしました。

 

アプローチは曲線で動線を取り、乱形石と洗い出しで仕上げており、洋風の住宅にぴったりマッチしています。

 

門柱は枕木を3本並べて造作し、可愛らしいポストを取り付けました。

周りには植栽も植えて、よりおしゃれな門周りとなっています。

 

お庭は人工芝を敷設し、白色のタイルデッキを造作。メンテナンスフリーで使い勝手の良いガーデンスペースです。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリートの刷毛引き仕上げとし、カーポートは建物のテイストに合わせて、アーチ状の2台用カーポートを設置しました。

 

洋風でナチュラルなデザインをベースとしながら、飽きがこないようにモダンな要素も追加した、ナチュラルモダン外構の完成です。

 


ご提案内容:ナチュラルモダン 洋風 乱形石 洗い出し仕上げ 枕木 ポスト 植栽 人工芝 タイルデッキ 刷毛引き仕上げ カーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン