愛知県岡崎市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岡崎市にブラックに近い濃いグレーの外壁がかっこいい、とても素敵な平屋をお建てになられたK様邸の新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

お建物のちょうど真ん中に位置する玄関の前に、目隠し・飛び出し防止の役目も兼ねた門塀を造作しました。

平屋に合う幅広の門塀を、外壁に合わせたグレーの塗り仕上げで統一感のある仕上がりに。天端と側面にブラックの笠木を取り付けてよりシャープな印象にまとめました。

門塀前には割栗石と植栽ゾーンを作って、スタイリッシュな印象を崩さずに鮮やかな緑を追加しています。

 

アプローチは洗い出し仕上げとコンクリート平板を組み合わせてリズミカルな足元になりました。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリート舗装とし、幅広のお土地に4~5台は車を停めることができます。

 

お庭にはタイルデッキを造作。人工芝とコンクリートの2つのスペースを作って、お庭でBBQをしたいというご要望に沿うご提案ができたかと思います。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ 笠木 割栗石 植栽 洗い出し仕上げ コンクリート平板 土間コンクリート タイルデッキ 人工芝

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン