愛知県江南市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県江南市にご新築をお建てになられたS様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

カーポートは豪華でかっこいい木目天井タイプを採用。ダウンライトも設置し、夜間はよりおしゃれな空間を作り上げます。

 

また、タイル貼り門塀もカーポートの存在感に負けないような、高級感のある佇まいをしています。脇に植えたシンボルツリーのアオダモもライトアップされ、建物の壁面に映し出された影がとてもきれいです。

 

駐車場とアプローチにはコンクリートを打設。駐車場は刷毛引き仕上げ、アプローチは洗い出し仕上げとしています。

 

敷地周りは外側をタイル貼り、内側を塗り仕上げとした塀で囲い、プライバシーの確保と邸宅のような雰囲気の造作、その両方を叶えました。

 

お庭には人工芝を敷設し、バーベキューなど、ご家族でゆっくりと過ごすことができる空間に。

 

建物とマッチした邸宅感のある素敵な外構が完成したと思います。

 


ご提案内容:カーポート 木目天井 ダウンライト タイル 門塀 シンボルツリー アオダモ アップライト コンクリート 刷毛引き仕上げ 洗い出し仕上げ 塀 塗り仕上げ 人工芝

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン