三重県四日市市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

三重県四日市市にアサヒグローバルでご新築をされたU様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

一番時間をかけて悩んだカーポートには、最終的に三協アルミのダブルフェースを採用。新色のブラック+オレンジチェリーの外観にはスタイリッシュさと高級感が溢れています。見た目がかっこいいだけでなく、後方支持支柱のため両サイドに柱がなく使い勝手が良いところも嬉しいですね。

 

階段を上がった先には、植栽の緑と調和するファサード空間が広がります。天然石やレンガ、タイルなどを上手く組み合わせて優しさを感じる外観となっています。

 

お庭には天然芝を敷き、周囲は目隠しフェンスで囲いました。木目調タイプを選んだことで、建物や外構全体ともしっかりマッチしています。

リビングと繋がるウッドデッキも設置し、ご家族の笑い声が聞こえてくる素敵なお庭か完成しました。

 

U様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

 


ご提案内容:カーポート ダブルフェース 天然石 レンガ タイル 植栽 天然芝 目隠しフェンス ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン