岐阜県岐阜市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岐阜県岐阜市にご新築をされたS様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

特に今回はお庭にこだわってご相談を重ね、デザイン・ご提案をさせていただきました。

 

広いお庭は贅沢に2つのエリアに分割し、場所によって異なる楽しみ方ができるように。

一方は芝や植栽を多く配置し、菜園スペースも設けた緑を楽しむことができるようにしました。

もう一方はリビングとつながる大きなタイルデッキと、メンテナンスフリーのタイルテラスでBBQ等を楽しめるスペースを作っています。家族団欒の場として大活躍です。

お庭周りは高さのある目隠しフェンスでしっかりと囲み、外からの視線のカット、プライバシーの確保もばっちりです。

 

駐車場はシンプルに土間コンクリートの刷毛引き仕上げに、2台用のフラットカーポートを取り付けて、使い勝手のいいおさまりにいたしました。

 

使いやすく、かつこだわりの詰まった、そんな外構になったと思います。

 


ご提案内容:お庭 芝 植栽 タイルデッキ タイルテラス 目隠しフェンス 土間コンクリート刷毛引き仕上げ フラットカーポート

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン