愛知県春日井市にお住いのH様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県春日井市にヘーベルハウスでご新築をされたH様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

玄関扉前には目隠し・飛び出し防止を兼ねたタイル貼り門塀を造作しました。使用したタイルはタカショーのセラウォールで、杉板目を再現した表情がとてもおしゃれでかっこいいです。門塀前にはたくさんの植栽も植えて、彩りも豊かなファサード空間が完成しました。

 

駐車場は土間コンクリートの刷毛引き仕上げと洗い出し仕上げを組み合わせて、使い勝手とデザインを両立しています。カーポートには1台用のフラットタイプを選択です。

 

境界は角地の住宅のため、2面を見隠しフェンスで囲い、プライバシーはしっかりと確保しています。

お庭にも天然芝や植栽を植え、緑が溢れる素敵な空間になりました。

ウッドデッキも設置し、色々な楽しみ方ができるお庭になっています。

 

モダンで直線的な建物の雰囲気にマッチした、素敵な外構が完成したと思います。

 


ご提案内容:門塀 杉板風タイル 植栽 土間コンクリート カーポート 目隠しフェンス 天然芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン