愛知県知多市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県知多市にクレバリーホームでご新築をお建てになられたI様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

黒色と濃い目のベージュ色のツートンカラーの外壁が素敵な、モダンな雰囲気のある住宅です。

お家との統一感を重視しながら、外構デザインをさせていただきました。

 

一番の特徴は機能門柱まで一体となっている、梁延長した2台用フラットカーポートです。車の出し入れもかなりしやすいですし、一体感やフレーム効果ももたらしてくれます。

アプローチまでの動線もバッチリで、ストレスフリーなファサードになったと思います。

 

お庭には人工芝を敷設し、アウトドア系の趣味が多いお施主様のご希望で収納力の高い大きめの物置も取り付けました。

また、ベージュ色のタイルを使用したタイルデッキも造作し、お庭でBBQ等も楽しめます。

 

犬走部分には防草シートと砂利を敷き均し、メンテナンス面や防犯面もバッチリです。

 


ご提案内容:カーポート 梁延長 機能門柱 人工芝 物置 タイルデッキ 防草シート 砂利

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン