愛知県あま市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県あま市でトヨタホームでご新築をされたS様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をいただきました。

 

設計GLが道路から1000ほど上がっているお家だっだので、それを活かし邸宅感のあるモダンデザインの外構を目指しました。

 

一番こだわって時間をかけてお打ち合わせを重ねたのが門塀です。600×300のタイルを贅沢に使った幅広のタイルは、お家の顔としての存在感はばっちりです。

 

アプローチ階段はタイルを使って浮き階段を造作しました。ベースとなる躯体は黒の塗仕上げとし、細部までこだわりぬいたファサードの完成です。

 

お庭にはリビング窓前にタイルデッキを造作し、お子様がプールなどで遊べる場所になっています。もちろんBBQなどを楽しむことも可能です。

 

またお庭周りや駐車場正面には目隠しフェンスも設置して防犯面や安全面への対策もできています。

 

家の外観とマッチした、素敵な外構の完成です。

 


ご提案内容:門塀 タイル アプローチ 浮き階段 タイルデッキ 目隠しフェンス

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン