愛知県岡崎市にお住いのT様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県岡崎市にご新築をされたT様ご夫妻より、新築外構工事一式のご依頼をうけたまわりました。

きれいな正方形の形の大きなお土地に、グレーの外壁とスクエアな輪郭がスタイリッシュなお建物が素敵な、とても外構映えしそうな住宅です。

 

まずご紹介したいのは、贅沢に2つも設置したLIXILのカーポートSCです。1つは駐車場に2台用タイプを取り付け、もう1つは敷地奥に小さめの1台用タイプをサイクルポートとして設置しました。

どちらもシルバー×ブラックカラーで、スタイリッシュな印象が建物にばっちり合っています。

 

また広い敷地を活かして、大きめの物置兼ガレージを設置。お庭には天然芝を植え、駐車場との境は黒い枕木で仕切り、広いお土地の解放感を重視して閉塞感を出さないようにしました。

 

門塀はシンプルに白の塗り仕上げに、笠木やポストをブラックで統一しました。

 

全体的にスタイリッシュでモダンなデザインの外構の完成です。

 


ご提案内容:カーポートSC 物置 ガレージ 天然芝 枕木 門塀 笠木 ポスト スタイリッシュ モダン

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン