三重県四日市市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

三重県四日市市にアイ工務店でご新築をされたS様より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

玄関前にはタイル門塀を設置しました。使用したのはタカショーのすぎウォール。杉板風コンクリートを再現しためちゃくちゃおしゃれな門塀です。さらに別素材のタイル貼り塀を奥行をずらして設置することで、よりデザイン性が高くなっています。

植栽と割栗石を並べることで、自然と調和したとても素敵な空間がお施主様を迎えます。

 

また、カーポートもこだわりのLIXILカーポートSCです。シルバー×ブラックを選択し、スマートでモダンな印象です。

駐車場やアプローチはシンプルに土間コンクリート仕上げとしました。

 

お庭には天然芝を敷き、植栽も何本か植えました。ウッドデッキも設置し、自然を身近に感じることができるお庭になっています。

 

自然好きなお施主様のお好みに合わせて、ぴったりの外構をデザインできたと思います。

 


ご提案内容:タイル 門塀 杉板 植栽 割栗石 カーポートSC 土間コンクリート 天然芝 ウッドデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン