愛知県日進市にお住いのE様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県日進市にごご新築をされたE様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

グレーのタイルがスタイリッシュな住宅で、お家に合う外構をデザインします。

 

門塀は外壁に合わせてグレーの塗り仕上げとし、大きな埋め込みタイプの宅配ボックスを取り付けました。

割栗石や植栽を並べて、間仕切りフェンスをアイキャッチとして設置することでとても素敵な門周り空間になりました。

 

アプローチにはグレー館の洗い出し仕上げを採用し、目地には人工芝を使用することで、軽やかな雰囲気も演出しています。

駐車場は土間コンクリートの金ゴテ仕上げとし、こちらには人工芝とインターロッキングの目地を差し込みました。

 

お家の裏側のお庭には、リビングと繋がる大きなタイルデッキを造作。ご家族でゆっくりと過ごせる、素敵な場所に。タイルデッキをおりた先には人工芝を敷設し、メンテナンスフリーで使い勝手のいいお庭になっています。

 


ご提案内容:門塀 塗り仕上げ 宅配ボックス 割栗石 植栽 間仕切りフェンス アプローチ 洗い出し仕上げ 人工芝 土間コンクリート インターロッキング タイルデッキ

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン