愛知県犬山市にお住いのS様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県犬山市に住友林業でご新築をお建てになられたS様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

住友林業さんのかっこいい平屋建ての住宅です。建物にマッチするように外構をデザインさせていただきました。

 

一番目を惹くのはLIXILのカーポートSC、軒天木目パネルです。建物の方の差し色の木調職に合わせた軒天カラーが最高にかっこいいです。ブラックの柱は側面も家の外壁と合っています。

 

門周りは逆に白と緑をベースに空間を彩りました。門塀は白の塗り仕上げに木調カラーの笠木を取り付けました。

アプローチには枕木と天然芝を敷設し、その他植栽も数本植え、とても明るい印象のファサードになっています。

ポストには独立式の赤ポストを採用し、黒・白・木調のモダンで現代的なデザインの中で、敢えてワンポイント外したアイテムが素敵です。

 

こだわりの和モダン外構の完成です。この度はご依頼頂きましてありがとうございます。

 


ご提案内容:カーポートSC 木調軒天 門塀 白塗り 笠木 枕木 天然芝 植栽 独立式ポスト 赤いポスト 和モダン

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン