愛知県豊田市にお住いのM様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県豊田市にご新築をされたM様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

黒の高級感のあるタイルがおしゃれな住宅の新築外構のデザインをします。

 

お家の印象を決める門塀は外壁に合わせてタイル仕上げの造作門柱を採用し、利便性のある大きな埋め込みタイプの宅配ボックスを取り付けました。アプローチには、グレーのタイルを使用し、高級感を演出。また、タイルの両サイドは、人工芝を使用することで、メンテナンスが楽になるような工夫をしました。

 

駐車場の入り口はコンクリート平板、土間コンクリートの金ゴテ仕上げを合わせたデザインにしました。割栗石や植栽を並べて、タイルと緑のコントラストがおしゃれな演出をします。土地の境界にはブロックとフェンスを設置しています。

 

お庭には、リビングが広く見えるように木目調タイルのタイルデッキを造作しました。高級感のある素敵な外構が完成しました。

 


ご提案内容:門塀 タイル張り仕上げ 宅配ボックス 割栗石 植栽 間仕切りフェンス アプローチ 石調タイル 人工芝 土間コンクリート インターロッキング タイルデッキ コンクリート平板

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン