岐阜県各務原市にお住いのK様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

岐阜県各務原市に住友林業でご新築をされたK様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

住林らしい木彫軒天と白黒の外壁が素敵なお建物です。

 

門周りはシンプルにまとめました。玄関ポーチには手すりを設置。また、門柱はサンワカンパニーにオスポールのブラックカラーを採用いたしました。足元には割栗石を敷きならべて、シンボルツリーも植えることで、シンプルながらも武骨でかっこいい門周りになりました。

 

駐車場は全面洗い出し仕上げにして、お建物の雰囲気とバッチリマッチしています。

 

お庭は天然芝を敷設しお子様が楽しく遊べるお庭にしました。リビング窓に面する形でウッドデッキを取り付けて、お庭への行き来がしやすいようになっています。

 

全体艇にシンプルながらも細部にこだわったモダン外構になったと思います。K様ご夫婦からも感謝のお言葉をいただけてうれしい限りです。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

 


ご提案内容:手すり 玄関ポーチ オスポール 割栗石 植栽 シンボルツリー 洗い出し仕上げ 天然芝 ウッドデッキ モダン外構

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン