愛知県稲沢市にお住いのO様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

愛知県稲沢市でクラシスホームでご新築をお建てになられたO様ご夫妻より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼をうけたまわりました。

 

幅広の門塀にはタカショーのセラレバンテを使ってスタイリッシュかつ重厚感のある仕上がりにしました。木目調の宅配ボックス・ポストを埋め込むことで、少し柔和な雰囲気となっています。

足元には割栗石を敷きならべ、植栽も数本植えました。

 

駐車場にはLIXILのカーポートSCを設置。建物の白い外壁に、SCの白黒がよく合います。片支持タイプの為、駐車もしやすい使い勝手のいいカースペースとなっています。

 

お庭には高さのある目隠しフェンスを設置して、隣地からの視線が気にならないようにしました。人工芝も敷設して、お子様が元気に走り回れるお庭になっています。

 

建物と調和した素敵な外構・エクステリアが完成しました。お施主様ご夫婦からも感謝のお言葉をいただけて、大変嬉しいです!

 


ご提案内容:門塀 タイル セラレバンテ 宅配ボックス 割栗石 植栽 カーポートSC 駐車場 目隠しフェンス 人工芝

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン