三重県桑名市にお住いのM様よりガレージのご依頼を頂戴致しました。

3台の車を駐車できる大型の電動開閉ガレージのご依頼です。大学を卒業したお子さんの車が一台増えたことがきっかけになりモダンな家屋に合わて、お洒落なガレージの設置をご依頼いただきました。

 

ガレージの中にも自然の明かりが入るようにとLIXILのアーキフィールドと電動スライドゲートを採用しました。 

スタイリッシュなデザインで、モダンなご自宅にも合うお洒落なガレージになりました。 

現在は車が3台で、空いたスペースにご主人様の趣味の車の整備品を置く棚を造作しました。もともとDIYがお好きなご主人だったので、ガレージ内の内装をこれから少しづつDIYされるそうです。

奥様、ご主人様に「良かったよ!」「思った以上にお洒落に仕上げてくれてありがとう」と嬉しいお言葉をいただきました。

素敵なご家族様とのご縁、ありがとうございました。

 

愛知県豊田市_新築外構工事のご依頼ありがとうございました。駐車場4台用ガレージの施工ご依頼。